ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉の館主が毎日ブログ更新中\(^賢^)/

奈良県は大和十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣 吉乃屋』を営んでおります!!

十津川村は日本ではじめて源泉かけ流し宣言をした村でございます!!

湖泉閣 吉乃屋の情報や十津川村情報を流せればと思っております!❗(^賢^)/

4月の始まり、始まり~~(^賢^)/

みなさーーん!!


おはよーゴザイマス!!


湖泉閣 吉乃屋 館主 植村賢一46才でゴザイマス!!(☆^賢^☆)


いつも、いつも大変お世話になりまして館主感激雨嵐でございます(^賢^)/

ありがとーございます(☆^賢^☆)


さてさて

始まりましたよーー!!

4月のスタートでゴザイマスたよーー!!

館主、植村賢一の誕生日マンスリーの始まりたよーー!!(笑)


今日はエイプリルフールたよーー!!(^賢^)/

エエウソ、笑えるウソついてくださいねーー!!(笑)


今日の十津川温泉は小雨スタートでゴザイマスたよーー!!(^賢^)/


さあ、

4月も湖泉閣 吉乃屋は皆さま方に喜んで頂けます、宿泊プランをたくさんご用意致しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!(☆^賢^☆)


必死のパッチでおもてなしさせていただきます❗❗(☆^賢^☆)


十津川道路も沢山開通しまして十津川温泉が近くなりましたよ~~(^賢^)/


さあ、今日も一日着愛と根性と情熱とおもてなしの心でしまって行こうぜ!!