ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉の館主が毎日ブログ更新中\(^賢^)/

奈良県は大和十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣 吉乃屋』を営んでおります!!

十津川村は日本ではじめて源泉かけ流し宣言をした村でございます!!

湖泉閣 吉乃屋の情報や十津川村情報を流せればと思っております!❗(^賢^)/

まだいじめるかーー!!

まだいじめるかーー!!


おはようございます。


湖泉閣 吉乃屋 館主 植村賢一でございます。


いつもありがとうございます。


さて

昨日のブログにて五條市大塔町小代下地区にて崩土が発生したことを連絡させて頂きましたが、


その夕方に今度は違う場所、十津川村風屋~川津間で崩土が発生致しまして只今ダブルで通行止め状態になっております。


昨日、観光協会の総会にて村長にもお願いした矢先に………嘘やろ!?

ってもう

どこまでなんぼほどいじめたら気がすむねん!!状態で、当館や各宿泊施設もキャンセルが出てる状態です。


ホントに、ホントに早い対応と早い復旧を切に、切に、切にお願い申し上げます!!


また、Facebook、Twitter等で現場等の写真をアップしてるのを見かけますが、お客様が怖がられてしまいますので、どうかアップされますときは慎重な対応をして頂きますよう切にお願いいたします。


十津川村への迂回路


1、吉野町より169号線で和歌山県の宮井(みやい)に出て頂きまして、そこが168号線との合流になりますので、そのまま十津川温泉までお願いいたします。


2、和歌山県、阪和道にて紀伊田辺で降りて頂きまして、42号線から311号線で本宮町で168号線で十津川温泉までお願いいたします!!


只今十津川温泉から谷瀬の吊り橋までも通行止めの為いけません。



大変ご足労でご迷惑をおかけしますがどうかよろしくお願い申し上げます❗❗