ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉の館主が毎日ブログ更新中\(^賢^)/

奈良県は大和十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣 吉乃屋』を営んでおります!!

十津川村は日本ではじめて源泉かけ流し宣言をした村でございます!!

湖泉閣 吉乃屋の情報や十津川村情報を流せればと思っております!❗(^賢^)/

収録に行って参りました‼(☆^賢^☆)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

皆さまーー!!


おはよーゴザイマスーー!!(^賢^)/


湖泉閣吉乃屋館主植村賢一で御座います!!(☆^賢^☆)


いつもありがとー御座います!!


館主感謝カンゲキでゴザイマスーー!!\(^賢^)/


今日の十津川温泉は晴れスタートでゴザイマスーー!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


しかしまあなんですなぁーー!!


皆様!!


昨日はいつも十津川村を応援してくれております、スーパーマジャンのシンさんことMr.シンのラジオ『Mr.シンの魔法の時間』の収録にラヂオきしわだへ行って参りました!!(☆^賢^☆)

今回で20回目になるんでしょうか、二本録りに参加させて頂きました!!\(^賢^)/

今回も十津川村をしっかりPRさせて頂きました!!感謝!感謝!(☆^賢^☆)

二本録りの二時間もあっというまで御座いました!!\(^賢^)/

楽しかったです!!(☆^賢^☆)

ありがとー御座いました!!





打ち上げも沢山ご縁を頂き湖泉閣吉乃屋のパンレットをお渡しすることができました!!\(^賢^)/

最後はシンさんのお店でなんと!あのスッキリの事件ですでお馴染みの阿部祐二リポーターが来られてまして、めちゃくちゃ気さくな方で楽しく過ごさせて頂きました!!

もちろん阿部祐二リポーターにも湖泉閣吉乃屋のパンレットと名刺をお渡しさせて頂きました!!\(^賢^)/





ラジオ放送日 一本目


8月8日(水) 22時より


再放送

8月11日(土) 23時より


ラジオ放送日 二本目


8月15日(水) 22時より


再放送

8月18日(土) 23時より

 

ラヂオきしわだのホームページに

入って頂きまして『聴く』をクリックして頂きましたら全国どこからでも聴けますのでよろしくお願い申し上げます!!\(^賢^)/



さて

皆さん!!

夏休みに入っておりますが、当館まだまだ空室御座います!!

めちゃんこお得なご宿泊プランを沢山取り揃えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!\(^賢^)/


また、宣伝、ご紹介頂けましたら幸いで御座います!!

重ねてよろしくお願いいたします!!



穴場でお得な十津川温泉へ!!o(^賢^o)(o^賢^)o


と、言うことで


そうだ!!


十津川へ行こう♪


十津川へ行こう♪♪


Let's go 十津川村ーー♪♪



只今、十津川温泉が面白い!!(^賢^)v


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて

皆さん!!


世界遺産、熊野古道や日本一がある村へ、是非!是非!来てみませんかーー!!\(^賢^)/

神様に呼ばれないと辿り着けない神社『玉置神社』へも是非ともチャレンジしてみてくださいませ!!\(^賢^)/


同じく世界遺産天空の郷『果無集落』にもチャレンジしてみてください!!(☆^賢^☆)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて

皆様ーー!!


美容と健康に良い十津川温泉を!!


是非とも穴場な十津川温泉へお越しくださいませ!!(^賢^)/


長旅の疲れは十津川温泉のお湯が癒してくれます!!


日本一大きな村でマイナスイオンをたっぷり浴び!


女子力UP間違いなし!!


お客様に喜びを!!



PS、、、よろしければシェア、拡散して頂ければ幸いでゴザイマス!!(☆^賢^☆)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



温泉総選挙2018!!\(^賢^)/


第20回昴の郷ふれあい物語


鮎の友釣り体験会!!\(^賢^)/


源泉かけ流し温泉感謝祭!!


神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』



温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)


ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)


十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット


湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))


温泉ソムリエ協会ホームページ



ラヂオきしわだ




にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/