ド田舎温泉館主ブログ

奈良の吉野の山奥の日本一大きな村、十津川村のド田舎温泉の館主が毎日ブログ更新中\(^賢^)/

奈良県は大和十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣 吉乃屋』を営んでおります!!

十津川村は日本ではじめて源泉かけ流し宣言をした村でございます!!

湖泉閣 吉乃屋の情報や十津川村情報を流せればと思っております!❗(^賢^)/

球春到来🎵(☆^賢^☆)


全国のプロ野球ファンの皆様!!


明けましておめでとう御座います!!


12球団一斉キャンプイン!!\(^賢^)/


あなた様のお目当て球団はどちらですかーー!?




湖泉閣吉乃屋 館主 植村賢一のお目当て球団は時々UPしております、はい、そうです(笑)

阪神タイガースで御座います!!


はい、勝っても負けても虎命で一年間必死のパッチで応援致します!!\(^賢^)/


さあ!優勝目指してしまって行こうぜ!!\(^賢^)/







さて

湖泉閣吉乃屋も皆さま方に喜んで頂けますよう必死のパッチで頑張って参ります!!\(^賢^)/









そして

二月、三月は十津川温泉郷がめちゃんこ穴場でめちゃんこお得が御座いますのでこちらは十津川温泉マジ半端ないって!!(笑)

って言うくらいお得ですので是非ともお越しくださいますようお待ちしております!!\(^賢^)/


2月9日、10日の連休も空室御座いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!o(^賢^o)(o^賢^)o




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日本一長い路線バスキャッシュバックキャンペーン



温泉総選挙2018!!\(^賢^)/



神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』



温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)


ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)


十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット


湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))


温泉ソムリエ協会ホームページ



ラヂオきしわだ




にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/